標準ミクロ経済学グラフ

えー、こういうひと→「どうしてプログラマに・・・プログラムが書けないのか?」でないことを証明したくて、awkgnuplotで早速やったんですが、Fizz-Buzz問題に1時間かかる人間だということが、わかりました。orz

標準ミクロ教材 - osakaeco's fotolife←ここから、右クリック「リンクの画像保存する」とかで保存願います。

いちよう、いろんな角度からの16種類あります。もちろん、松尾さん以外の人もどんどんお使いください。画像データなんで、お使いになるときはペイントあたり、いらんとこけしたり、書きこんだりしてもらえればと思います。あ、それと、フォトライフの制限で元のより随分、あらいので、元画像が必要な方はコメント下さい。職場のページあたりにアップするか、zipでかためて御送りします。

ついでに、昔、フォトライフがなかった(有料だったっけ)ころに、つくった、カラー版サラスの公式もアップします。