常野君へ

亀レスでごめんなさい。とってもエライです。ぼくも早く日本人やめたいです。
ニートはジャズになって、コスモポリタンになって、僕もニートになります。
(先週、会議2回ブッチしてしまった)だから、僕はもう、日本人じゃなくて、
コスモポリタンです。

あ、それと、警察にたよらないのは、すばらしい。右左とわず、政治活動家たるもの、
在日韓国人の若いもんとか、中国人(って常野君まちがえられてたんだよね)に殴ら
れたくらいで警察呼ぶようじゃいけません。ワタシ、ニホンノコトワカリマセンケド、
ソンナ、ウヨクイタラ、セカイノワライモノデスネー。ワタシニホンジンジャナクテ、
コクモポリタンデス。キミガヨ、ヒノマルッテ、ナンデスカ。
あ、そうだ。常野君に殴られたんじゃなくて、常野君が殴られたんだったっけ。

あの件から、北陸のT大学では、「あの馬鹿」といえば常野君のことですが、
見直してる人もいるんじゃなかろうか。