はてぶユーザの皆様へ

はてぶで10以上ブックマークがあると、どんなくだらん内容でも、グーグルの検索の上に来ることはいつも驚きます。いつもは、注目浴びたい君の私は嬉しいのですが、以下のページより、このような実名があるだけ怪文書でないことしかとりえのない怪文書まがいのページが上に来ているのは、私にとっては本意ではありません。すみませんが、以下のページをぶくましてくださるととってもうれしいです。私だけでなく、富山大学の西頭さん周辺の一部の人以外のみんなもうれしいです。

富山大学教職員組合のホームページ
富山大学発日本の大学の危機(学長選考の異常さ)を全国に訴える会

それと、全学的組織が立ち上がりつつありますが、公的性格をもつゆえの責任で、私なんかより、ずっとものごとがわかっている同僚の皆さんの奥歯になんかつまってしまうのはいかしかたないことです。常野くんのおかげで、暴力的で、ゆきあたりばったりで、お調子ものであることが全学に知れわたりましたので、私が責任をもたされることは皆無だと思います。これからも、信憑性がそこそこありそうな、事実無根ではない憶測は書いていきたいと思います。それが頭に来るひとは、たとえば、選考会議で自分がなにを発言したのか、そういうことをちゃんと、言えばいいのです。私があんたたちがいやがることを書くのは、あんたたちが、そういうことを言わんで逃げようとしているからです。