2009-01-26から1日間の記事一覧

あ、常野くんと私が同じ画面に

富大で学長選考を考える集会KNBニュースそれにしても、予想してたけど、西頭さんはまだ辞めないのね。西頭さんいると改革できないんですけど。

インパクトファクターとは無縁な報告します。

詳しくは、そのうち案内を書きますが、今年も、はだか祭りのあの方も来た政治経済学セミナーが富山大学であります。今年は、なんと浅田統一郎先生、二宮健史郎先生、小説でも有名な小葉武史先生(青空文庫で検索願います)、誰か引用して欲しいコリダースタ…

金岡選考会議議長について

sueokaさんのコメント 選考会議議長の金岡氏は、富山国際学園の理事長であり、普段から「富山国際大の最大の敵は富山大学だ」と富山大学を敵視しています。そのような人が経営協議会委員・選考会議議長として適格なのでしょうか。 また富山国際大学は金岡氏…

はてぶユーザの皆様へ

はてぶで10以上ブックマークがあると、どんなくだらん内容でも、グーグルの検索の上に来ることはいつも驚きます。いつもは、注目浴びたい君の私は嬉しいのですが、以下のページより、このような実名があるだけ怪文書でないことしかとりえのない怪文書まがい…

富山大学は村だけど、それは人々が村人だからじゃないこと。それと、あんな集会でも茶番じゃないこと。

学長選考問題を考える1.21全学集会とその後の経過(富山大学発日本の大学の危機(学長選考の異常さ)を全国に訴える会)押収物件(御手洗カメラ)でみるかぎり小倉さんも常野さんid:toledに諭していたみたいだけど、「西頭は悪人だから、即刻辞めるべき」は…