アスペルガーの×××。

すんません.諸般の事情でいろいろと削除しました.(2016.2.18)

どうしようもないやつだ。

ご子息がアスペルガー症候群とのこと、日々大変かと存じます。
申し訳ないのですが、はてブは見ていませんし、コメントもしません。わたし自身、視覚障碍があり、1日にものを見る量が限られているためです。あしからずご了承下さい。
身内に自閉症を含む、重複障碍を持つ子どもがおりました。子どもの障碍は、周囲の理解が得にくい場合が多多あり、子どもの方も、いろいろと思い通りにならないことでパニックを起こしたりします。どうやって、社会とうまくやっていくのか、家族は毎日思い悩みつつ、過ごしました。

日々大変かと存じます。

これか?アホと違うか。

はっきり言ってお前のような「障害者に理解がある」教師がいっぱいいる。よっぽど親戚のお子さんにも「理解」があるんだろう。子供には関心が必要だ。みんなに無視されるより、「理解がある」ほうがありがたい。だけど、「大変」な奴としか理解されない悲しさを考えろ。ばかやろう。そういう関心は、ないよりましな関心でしかない。戦時中の水団のような、栄養のかけらもない愛情だ。

あんたが批判し続けた医療を腐らせる奴や、いじめをするやつが、アスペルガー自閉症のひとなのか、「正常」なひとなのか考えてみろ。お前の「正常」がどれだけ人を傷つけるのか、そして、お前の中の子供を毎日殺しているのか考えろ。